Lishade 1Day

フェイスカバーグルーAS(メイクアップ用接着剤)

1,100

(税込:1,210円)

  • 返品交換:不可
  • アシストオリジナル商品
  • 日本製
  • ゆうパケット:可能

★便利★比べるリストとは?

比較したい商品をリストに追加すると一覧ページでリストに追加した商品だけを見ることができます

商品について

究極の小顔を求める方に・・・ウィッグと顔の隙間をピタッと接着できるグルー(糊)です

Q.フェイスカバーグルーASとは?
A.究極の小顔を求める方に・・・ウィッグと顔の隙間をピタッと接着できるグルー(糊)です。その他、衣装と肌も接着できますので露出対策にも最適です。

●顔にも塗れる!肌に優しい素材を使用!※化粧品材料を使用しているので安心です。
●無色透明で目立たない!
●速乾性がありすぐに乾く!
●メイク落としで簡単に落ちる!
●メイクの上から塗れる!
●持ち運びに便利なサイズ(約7cm)!
●ロールオンタイプで塗りやすい!

フェイスカバーグルーASの特徴と使用方法

フェイスカバーグルーASの特徴と使用方法の紹介です。

フェイスカバーグルーAS
グルーとは?
使い方1
使い方2
BeforeAfter

商品紹介動画

フェイスカバーグルーASの使い方

フェイスカバーグルーASでウィッグのサイドをもみあげ部分に貼り付ける説明動画です。

商品詳細

商品ID 13305
JANコード 4920563240810
重量/容量 20mL
メーカー アシストウィッグ
カラー 無色透明
サイズ 高さ:約7.0cm、幅:約3.0cm
成分 水、コポリマー、エタノール、グリセリンBG、PVP、メチルパラベン、プロピルパラベン

特記・注意事項

※お肌に合わない時はご使用をおやめください。
※ロール部分が汚れた場合は、軽く濡らした脱脂綿なので汚れをきれいに拭き取ってください。

【使用方法】
◆ウィッグや衣装を接着したい場所にボール部分をあてて軽く塗ってください。
◆ロール部分が固まって動かなくなってしまった場合はぬるま湯にボール部分を付けると元に戻ります。
◆使用後のウィッグに付いてしまった糊はメイク落としで軽くこすってあげると簡単に落ちます。

STAFF RECOMMEND

アシストウィッグのスタッフが、コスプレにおすすめのアイテムを厳選してご紹介!気になる情報があれば、是非チェックしてみてください。

サービス紹介・特集