Lishade 1Day

さらっ!血 (水で流せる血のり)

1,980

(税込:2,178円)

  • 返品交換:不可
  • アシストオリジナル商品
  • 日本製
  • ゆうパケット:不可

★便利★比べるリストとは?

比較したい商品をリストに追加すると一覧ページでリストに追加した商品だけを見ることができます

商品について

水で「さらっ!」と洗い流せるオリジナル血のりです。

●水で「さらっ」と流せるので撮影後がとっても楽!
●万が一、衣装についても普通の洗濯でキレイに落ちる!
※全ての生地で確認は出来ていない為、衣装への付着は十分にご注意ください。
●色味にもこだわったアシストオリジナルの血のり。
●乾燥時間(手に付かなくなる程度)までの時間は約20~30分!

 

さらっ!血
さらっ!血とは
Danger
商品紹介
使用例
使用写真

商品紹介動画

【検証】さらっ!血を洗濯で落とす

アシストウィッグオリジナルのさらっ!血の検証動画です。
驚異の落ち具合をご覧ください。

【検証2】さらっ!血を水で流してみる

アシストウィッグオリジナルのさらっ!血の検証動画です。
驚異の落ち具合をご覧ください。

「さらっ!血」で白いシャツをペイントしてみました!

汗に強いのに!水で流せる!ご存知「さらっ!血」で白いシャツをペイントしてみました!
これからの時期、ハロウィンイベントで血糊メイクをされる方は必見です♪

商品詳細

商品ID 12966
JANコード 4573353580148
仕様 ご使用方法:適量を手やパフに取り、塗り広げます。乾燥の目安:約30分。※周りに付着しづらくなる目安です。季節や室温により前後します。
重量/容量 60ml
メーカー 日本製・化粧品登録済
カラー ディープレッド
成分 水、PVP、グリセリン、他

特記・注意事項

●使用中に赤味、はれ、かゆみ、刺激等の異常があらわれた場合、使用を中止してください。
●異常があらわれたまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
●口には含まないでください。
●傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。
●目に入ったときは、直ちに洗い流してください。
●衣類に付着した場合はなるべく早く洗濯してください。
●生地によっては落としきれないものもありますのでご了承ください。
●極端に高温又は低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。
●乳幼児の手の届かないところに保管してください。

STAFF RECOMMEND

アシストウィッグのスタッフが、コスプレにおすすめのアイテムを厳選してご紹介!気になる情報があれば、是非チェックしてみてください。

サービス紹介・特集