2024年4月Shutella、Lishade新色

メールが届かないお客様へ【メール受信設定のお願い】

商品情報 2023/05/10
日頃より弊社をご利用いただきありがとうございます。

「order@assist-wig.com」や「info@assist-wig.com」よりご注文に関するお知らせやお問い合せのメールの返信をさせていただいておりますが、セキュリティや迷惑メール対策設定等で、メールが正しく届かない場合がございます。

お手数をおかけいたしますが、下記ドメインのメールを受信できるように、迷惑メール設定からの解除・受信設定をして頂く様お願いいたします。
assist-wig.com

また、マイページ登録を行いますと購入履歴や配送状態の確認ができますので、マイページ登録を行ってのご購入を推奨しております。

・クレジットカード払い・代金引換でご購入の場合
 マイページのマイページメニュー「ご購入履歴」を押下
 →ご購入履歴一覧の「詳細情報を見る」を押下
 →ご注文内容詳細 で注文状況の確認が可能です。

・コンビニ支払いでご購入の場合
 マイページのマイページメニューより「ご購入履歴」を押下
 →ご購入履歴一覧の「詳細情報を見る」を押下
 →ご注文内容詳細 で払込票番号の確認が可能です。


※スコア後払い・銀行振込/郵便振替でご購入された場合、お客様にメールが届かない状態ですと審査やお支払いの確認に時間を要する場合がございますので、お急ぎのご注文の場合はクレジットカード・代金引換でのご購入をお願いいたします。

STAFF RECOMMEND

アシストウィッグのスタッフが、コスプレにおすすめのアイテムを厳選してご紹介!気になる情報があれば、是非チェックしてみてください。

サービス紹介・特集